2020年お世話になりました!

こんにちは。読者のみなさま、今年一年、大変お世話になりました。2020年の年末、いかがお過ごしでしょうか?

新型コロナウィルスで3月頃から急にこれまでの仕事のやり方が通用しなくなり、「どうしたものか」と正直焦りながらトライ&エラーで駆け抜けた一年でしたが、メルマガ、ブログ、オンライン会議など新しいコミュニケーションを柔軟に受け入れてくださるお客様、必要なタイミングで対面での打ち合わせに呼んでくださるお客様に助けられ、何とかこの一年を乗り切ることができました。

大変なこともありましたが、新しい環境に適応する過程で、結果的に事業運営が効率化され、もっとスピーディーに、多くの価値をお客様へお届けできる体制を構築することができました。

来年もまた何が起こるか分かりませんが、どんな環境変化も味方にして、お客様の声を道しるべに、確かに歩んでいきたいと思っております。

より多くの価値あるコンテンツをグローバルに、より多くの方にお届けし、お客様の日々の業務にもっと寄り添い、困難な課題には一緒に知恵をしぼって、解決のお手伝いができるような存在でありたいと思っています。

年末年始どうかゆっくりとお過ごしくださいませ。来年もよろしくおねがいします!

red and black temple surrounded by trees photo
Photo by Belle Co on Pexels.com
Share this...Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です