サイトの再構築にむけてご報告

みなさま、こんにちは。大変ご無沙汰しております。いつも私たちのブログ記事をご愛読いただきありがとうございます。

お気づきになられている方もいらっしゃるかと存じますが、今回は約2か月ぶりのブログ投稿でドキドキでございます。この間には、一部のお客様からは「最近投稿がないけど、元気か?」などご心配の電話を頂きました。楽しみにしてくださる読者の方がいてくれるということに喜びが沸き上がるとともに、改めてもっとこの活動を広げていきたいと感じました。

昨年ひっそりと立ち上げ、地道に記事を積み重ねてきたこちらサイトですが、ありがたいことに徐々に関心を示してくださる方の数が増えてまいりました。そうであれば、もっと良質な記事を、幅広いテーマで、持続的にお届ける仕組みをご用意した方がよいのではないかと思い、社内の関係者を増やしながら組織的な体制を整えさせていただいております。

「早く行きたければ、ひとりで行け。遠くに行きたければ、みんなで行け」という言葉の通り、頑張ってまいります。次回更新まで少し時間を頂きたいと考えておりますが、引き続きご愛顧頂きたく何卒よろしくお願いいたします。何かございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。

Share this...Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です